2019年10月29日

松田麻美子氏 沖縄講演!ナチュラルハイジーンの智慧|11月4日(祝)

11月4日(祝)、沖縄産業支援センターにて、2年ぶりに沖縄で松田麻美子先生の講演会を開催します。

松田麻美子先生といえば「フィットフォーライフ」や「チャイナスタディ」の翻訳者として知られ、プラントベースでホールフードの食事法についてアメリカの最新情報を日本に届けてくださいます。

私もローフードを知ったきっかけは「フィットフォーライフ」でした。


ナチュラルハイジーンの症例


約8年前からローフードを取り入れる生活を続け、主人は最初の半年で25kg減量しました。

そして最近わかったのですが、10年ほど前に潰瘍性大腸炎と診断された主人が、寛解したとお医者様に言っていただきました。

これはまた別記事で♪

ローフードの講座を受講された方で、2週間で血糖値が396から146まで下がり、その後A1cも毎月1%ずつ減少するというかたも。

ほか、不妊が解消し赤ちゃんを授かったかたも何人も見てきました。

野菜中心の食事の素晴らしい恩恵を、ちょっとした食事の改善で誰でも経験することができます。

11月4日は、アメリカの最新情報を交えて、麻美子先生のメッセージを直に聞くまたとない機会です。


mamiko1029.jpg


松田麻美子先生・沖縄公演の主な内容

  1. 薬は病気を治さない
  2. 薬いらずの健康長寿を可能にする「ナチュラル・ハイジーン」のライフスタイルとは
  3. 女性の皆さんへ
  4. 生理痛や乳ガンから更年期障害まで、女性の悩み一切追放!
  5. 男性の皆さんへ
  6. 前立腺ガンもEDも完全追放!
  7. 「プラントベースでホールフードの食事」実践のヒント

スクリーンショット 2019-10-29 11.41.47.png


詳細


11月 4日(月・祝) 令和元年
時間 : 14:00~16時 (13時30分開場)
会場 : 沖縄産業支援センター (沖縄県那覇市字小禄 1831 番地 1)
主催:沖縄ナチュハイクラブ
協賛:ゆいクリニック
参加費: 3,500円


チケットの購入方法


チケットはこちらのサイトよりクレジットカード決済ができます。

ネット申し込みの方はクーポンコード 

MAMI500OFF  

をご利用ください。

前売りの3,000円で購入できます。

また、モリンガファームさんご農園さんでもチケットをお取り扱いいただいております。

小さなお子さん連れ、OKです。

中学生まで無料です。

お子さんが自分自身で健康管理をする自覚をもつためにも、とても役立つ講演内容です。

麻美子先生はパワーポイントを使って講演なさるので、写真やグラフ、記事などを見ながら、小学生からよく理解できると思います。


お問い合わせ先


松田麻美子先生の沖縄公演についてのお問い合わせはこちらのメールまでお願いいたします。
勝田よりお返事させていただきます。

お電話でのお問い合わせは、080-3009-6778まで。
ヒラヤマよりお返事をさせていただきます。




沖縄はかつては世界でも有数の健康長寿の地域「ブルーゾーン」として研究されてきました。

沖縄の伝統的な食事法、島野菜を取り入れて、再び沖縄が健康長寿で知られるようになりますように。

講演後には、質疑応答、著書販売とサイン会があります。

麻美子先生の講演会、ご期待ください。







posted by 杉本佳江 at 12:37| Comment(0) | 講演会・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。