2018年01月20日

アイハーブ(iHerb)でスーパーフードのNavitas(ナビタス)がお買い得♪

今週のスーパースペシャル(10-15%オフセール)は、前回の記事でご紹介したFlora(フローラ)の他に、スーパーフードのメーカー、Navitas(ナビタス)も入っています。


10%オフセール!Navitas(ナビタス)で買っているもの


スーパーフードは、ローフード、ロースイーツ、スムージーなどに便利に使える食材ですが、私がNavitas(ナビタス)の製品で、よく買っているものはこちらのブログ記事で一覧でご紹介しています。

カカオパウダー、とカカオバターは、何度、買ったかしれません。

リンク先のリストには入っていませんが、アーモンドのターメリックタマリ風味カシューのゴジバシル風味がちょっと気になります。

こちらのスーパーフードスムージーの本は、Navitas(ナビタス)の製品をとても上手に取り入れた、美味しいスムージーレシピがたくさん紹介されています。

ローフードマイスター準一級の講座でレシピを差し上げている「カフェモカ」のスムージーもこのレシピ本をアレンジしています。

スーパーフードスムージー(Healthy Eating)



オメガ3サプリのcoromega(コロメガ)も10%offセール♪


サプリメントというよりは、子供のおやつとして買っています。

coromega.jpgCoromega|オメガ3, 子供向けグミフルーツ, 60グミフルーツ
成分はDHA、EPAなので魚由来でしょうね。ゼラチンや蜜蝋も入っているのでヴィーガンではありませんが、かみごたえがあり、魚臭くないと入って息子は気に入って食べています
毎日、定期的にではなく、おやつとして時々、例えば空手や遊びに行く前に口に放り込んでいく感じです。
4歳で一日2粒。冷蔵庫保管です。
コロメガ(ビタミンDサプリ)Coromega|子ども用、オメガ3、トロピカルオレンジ + ビタミンD
30袋(1袋2.5 g)入り
ビタミンDは、治癒や病気の回復に必要なビタミンです。
冬に風邪を引きやすいのは寒さや乾燥だけでなくて、ビタミンDを作るのが夏より困難だからかもしれないですね。私見です。
coromega_omega3_szueeze.jpgCoromega|オメガ3, オレンジスクイーズ
120パック、各(2.5 g)入り
私は買ったことがないのですが、日本語のレビューをみると全員が「美味しい!」と言っているので気になります♡クリーミーなオレンジ味だそうです。
「子供に勉強前などにあげてます」「脳の発達に良いので食べさせてます」などのコメントも目立ちます。


今のニーズを感じていないので買っていませんが、ビタミンDの方はお子さんが風邪を引きやすい、インフルエンザにかかった、などという時はいいかもしれません。

「体内で必要とするビタミンD生成に要する日照時間の推定」という面白い記事を見つけました。

冬でも那覇は、5〜10分で一日のビタミンDの必要量を作ることができるんですね。すごい。

一方、北海道は朝9時の時点で78分間、太陽に当たる必要があるそうです。

ちなみに、過剰なビタミンDは毒になるそうですが、紫外線に多く当たっても、必要以上のビタミンDは体内で作らない仕組みになっていそうです。

今回のセールは、1月24日(水)午前10時{日本時間1月25日(木)午前3時}に終了します。


初めてのアイハーブ・お買いもの情報


アイハーブで初めてお買い物をされる方は、「PBD233」のクーポンコードで40ドル以上の購入で最大で5ドルほどの割引サービスを受けられます。

コード.png

精算時、左下にコード入力欄があるので、そこに「PBD233」をコピペしてご利用ください。

アイハーブの登録の仕方こちらのブログ記事よりご確認ください。



posted by 杉本佳江 at 02:03| Comment(0) | アイハーブ(iherb) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: