2018年01月11日

アイハーブのお買い物<57回目>

ちょっと戻りましたが、この2日で2円ほど円高ですね♡

さて今日のアイハーブレポは、ジャンクすぎてちょっと気が引けますが、、、、プロテインパウダー、スポーツドリンク、ラーメン、グルテンフリーのスナック菓子を買ったのでご紹介です。

アイハーブのおすすめ商品

まずは左後ろとその手前のラーメンから。



グルテンフリーラーメン

このシリーズは、スープがついていないので、自分で作らなければなりません

画像左のベジタリアン、 ノー・チキン・ベースが中華風の味に向いているのでこれを使っています。他に、オニオンパウダーガーリックパウダーをスープに入れると味がよくなります。

今日(1月11日)から一週間、Simply Organicが10%オフセールをしているのでオニオンパウダーやガーリックパウダーはお買い得ですね。

他、Simply Organicのラインアップはこちらのブログ記事を参考に♪

グルテンフリーラーメンの作り方

これはベジブロスでスープを作って、たんぱく質強化のブロッコリーを入れて、グルテンフリーラーメンの麺を投入したところ。

グルテンフリーのラーメン

こんな感じに仕上がります。このラーメンは、ランチに大活躍です。

主人は、これに小葱を刻んでたっぷりとかけて(麺が見えなくなるくらい)食べます。

  • 豆腐味噌ラーメン
    オーガニックでヴィーガンということで、そしてスープもついているので豆腐味噌ラーメンも買ってみましたが、可もなく不可もなく。リピはないかな。でも、スープがついているので私がいない時には便利かも♪


  • 生オーガニックプロテイン
    主人の筋トレのために買ったプロテインパウダーです。プロテインパウダーってお高いんですね、、、これは、オーガニック、ビーガン、大豆不使用、消化酵素入りという条件を満たした優れものです。「生」というのもいいですね(笑
    夏頃から秋にかけて、スムージーに入れて飲んでいました。


プロテインパウダー入りのスムージー

子供にはまだ早いので、大人だけ。

スムージーのレシピは、ブルーベリー、柑橘類、パイナップル、キウイフルーツ、ゴジベリーカムパウダーまたはローズヒップパウダー(ビタミンC強化。ローズヒップの方がコスパがいいいです。)、プロテイン、氷、水、で作っていたと思います。

これでもか、ってくらいビタミンCを強化していますが(笑)うちのいつものスムージーです。

プロテインの効果ですが、やはり筋肉はつきやすいそうです。

このプロテインを飲むと元気になる、という友人もいました(この商品を教えてくれた方のご主人)。

私自身の体感はよくわかりませんでした。もっとエクササイズをしたら、感じるかもしれませんね。それか必要量を飲んでいなかったのも影響があるかもしれません。





アイハーブのグルテンフリースナック


グルテンフリーだからヘルシーかというと、そんなことはないのですが、それでもノンフライのポテトチップスならマッチベターなのかな、と思って買っています。

アイハーブでおすすめのグルテンフリースナック




今週のスーパースペシャル


今週はSimply OrganicNow foodsがスーパースペシャルに入っているのは、個人的には嬉しいです。

Now Foods(ナウフーズ社)のおすすめ商品はたくさんあるので、別記事でご案内しています。

アイハーブの登録の仕方こちらのブログ記事よりご確認ください。





posted by 杉本佳江 at 22:09| Comment(0) | アイハーブ(iherb) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。