2017年11月09日

アイハーブのお買い物<54回め>

アイハーブで買ったもののご紹介です。

たくさん入っていたので、いくつかに分けてご説明しますね。

Bentoという言葉があるように、最近、海外でもお弁当を持ち歩くのが人気?のようです。自分で作った方が、美味しいしお安い、そしてヘルシーってことは多いですよね。

iherb(アイハーブ)で購入したクーラーつきのランチボックスについても、詳しく買いています。

記事の最後に、今週のスーパースペシャル(10〜15%offセール)で、気になるものもご紹介しています。

アイハーブのおすすめ




アイハーブのジャンクスナック


次はグルテンフリーのジャンクスナックのご紹介です。主に、家で仕事をしている主人の空腹を癒すため、たまに子供たちのおやつに持たせています。

アイハーブのジャンクスナック

どれも白豆、黒豆(どちらもえんどう豆系)、レンズ豆などお豆からでできたスナックなので、炭水化物よりたんぱく質がとれるかなと思って、そしてグルテンフリーなので買っています。

左から。



アイハーブで買うBPAフリーのタッパー(お弁当箱)


今度はアイハーブで購入した日用品のご紹介です。

アイハーブのおすすめ日用品




Fit & Fresh(フィット&フレッシュ)のお弁当箱


Fit & Freshは、とても素敵なWebサイトがあっていろんな商品や使い方が紹介されています。

フィット&フレッシュは、アマゾンで買うとびっくりするほどお高い、、、例えばこちらとか。そしてこちらなんかは、バッグはついていませんがアイハーブではランチセット、取り外し可能なアイスパックつき、7点セット(下の画像奥の四角いセット)として1000円ほどで買えてしまいます

iherb_54_1.jpg

画像手前の丸いタイプ4つが今回購入したFit & Fresh, 1 カップ・冷蔵容器、 4 パックです。

保冷剤は2個入っているので、4つとも使うときは、2個は保冷剤なしです。

カットした果物、マフィン、チョコレート、ナッツなどを入れて持ち歩いています。

保冷剤は、いつも冷凍庫に入れっぱなしで、いつでも使えるようにしています。

野田琺瑯(密封ふたつき)やメイソンジャーの方がより安全でデザインも素敵なのですが、ガラスは持ち歩くのに重たいので軽いフィット&フレッシュにしています。


今週のスーパースペシャル(10〜15%off)で気になるもの♡


スーパースペシャルは、こちらのページからご確認いただけます。

まず気になるのは、グルメソルトのブランドGustus Vitae(ガストゥス・ヴァイティ)から。この容器が可愛くて、底にマグネットがついてるので冷蔵庫にくっつけておけるのだそう♪

グルメソルト



もう一つは、Piggy Paint(ピギーペイント)というネイルポリッシュ(マニキュア)のブランドです。土のように自然で、毒がなく、匂いもきつくなく、子供にもOKという商品。

安全なマニキュア

レビューが多く、星の多い商品は良さそうですが、星が少ない商品は、「色がつきにくく、重ね塗りをしたらオフが難しかった」とコメントがあありました。可愛い豚さんのラベルのついた商品は、総じてよさそうです♪


そして非常に気になるのは、Endangered Species Chocolate(絶滅危惧種チョコレート)です。

絶滅危惧種チョコレート

星もコメントも多いですね♪

どうやら、純利益の10%がパッケージにある動物の保護に使われているようです。かなり大きな割合ですね。カカオも小規模農園から仕入れているので、周辺の動物の生息地を守り、地域社会に貢献しているとのこと。フェアトレードのチョコレートのようですね。

お値段も高すぎず、買いやすいと思います。

レビューの数だけで判断して人気なのが、天然ダークチョコレート(フレーバーなしですね)、ブルーベリー海塩アーモンドミントエスプレッソ、などです。


アイハーブの登録の仕方こちらのブログ記事よりご確認ください。






posted by 杉本佳江 at 15:50| Comment(0) | アイハーブ(iherb) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。