2017年01月11日

iherb(アイハーブ)のお買い物<43回目>

アイハーブ、50ドル以上購入で7ドルオフのクーポンは、今日までですね♪

クーポン:JAPAN7

今回は、在庫補充とちょっと珍しいものがひとつ♪

0109.jpg

では、左後ろからご紹介します。

  • コーントルティーヤチップス、レッド・ホット・ブルース
    本当に、こればっかり買っていますが、アイハーブのグルテンフリースナックの中で多分、一番コスパがよいのです。アボカドディップやサルサと一緒に、家シネマするときにとても便利。もちろん、小腹が空いたときにも。

  • リグナン有機亜麻油
    またフラックオイルですね。はい、欠かしません。

  • オーガニック, Rawカカオパウダー
    Rawスイーツ講座が続いたので、大量の在庫がなくなってしまい補充です。1月、2月もロースイーツ講座続きます♪スケジュールはこちら

  • オーガニックブラジルナッツ
    ビーガンパルメザンチーズ(加熱)の材料として使っています。今度は、Rawタルトのクラストにも使ってみようと思います。

  • ビーガンのEPA-DHA
    そして、今回の目玉はこちら!左の小さなボトルがヴィーガンのEPA-DHAです。
    これは松田麻美子先生のお勧め、というか「これならmuch betterですよ」という商品
    ナチュラルハイジーンはホールフードでプラントベースなので、フラックスオイル、ましてサプリメントは範疇に入りません。
    でも、どうしても、という場合のご紹介です。
    超健康革命の会の次号で詳しく書かれていて、EPA-DHAとビタミンDサプリについて、アイハーブで買えるもの、もっと信頼性の高い個人輸入のものと、2通りが紹介されています。
    超健康革命の会のニュースレターはこちらのリンクからお申し込みできます♪是非チェックしてくださいね!

  • オーガニック・ブラックチアシード
    これがナチュラルハイジーンの正しい姿、オメガ3系オイルはシードから。私は主に、スムージーに入れています。チアシードプディングは作りすぎて最近はちょっと飽き気味。

  • オーガニックタンポポ(葉と根)茶
    タンポポコーヒーというよりは、タンポポ茶。利尿作用があると体感したのでリピです。今もこれを飲みながらブログを書いています♪お味は、慣れかな〜


他、セール品はこちらのページからご確認ください。週替わりと日替わりがあります。

アイハーブの登録の仕方こちらのブログ記事よりご確認ください。



posted by 杉本佳江 at 14:55| Comment(0) | アイハーブ(iherb) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: