2016年11月02日

「ローフードマイスター2級」と「グラノーラ+チアプディング講座」のご案内<沖縄>

沖縄のローフードスクール・ビオの講座、11月のご案内です。


ローフードマイスター2級


ローフードマイスター2級講座、あと2席のお席があります。

meister2_1607_2.jpg

日時11月8日(火)10:00-16:00(2級1回目)
内容ローフードマイスター2級講座
詳しくはこちらのリンクで内容をご確認ください。
会場ローフードスクール・ビオ
(ローフードマイスタープレミアム認定校・那覇上之屋校)

詳しいアクセスはこちらのリンクをご確認ください。
募集人数2名(3名までのクラスです)


ローフードマイスター2級では、ローフードやナチュラルハイジーンの基礎を学びます。

ロー寿司ロール、ローカレー、チャイ、アボカドを使ったチョコレートクリームなど、たくさんのレシピを実習して試食をするので、ローフードの変化を体感できるよい機会でもあります。

先日の松田麻美子氏講演会についてもシェアしますので、お楽しみに♪非常に濃い内容の講演会でした。



グラノーラとチアシードプディング講座


こちらは、アラカルトでオーダーいただいた単発の講座です。

granola2.jpg

グラノーラを手作りできたら、市販のお高いグラノーラを買う必要はありません。それも、オーガニック・ヴィーガンでとっても美味しく♪

パッケージされて店頭に並んだものではなく、作りたてを食べられるのもメリットですね。

日時11月14日(月)15:00-18:00
内容グラノーラとチアシードプディング
(アーモンドミルクの作り方)
講座代金5,500円(お土産つき)
会場ローフードスクール・ビオ
(ローフードマイスタープレミアム認定校・那覇上之屋校)

詳しいアクセスはこちらのリンクをご確認ください。
募集人数2名(4名までのクラスです)


このようにスムージーと一緒に食べても美味しいです。

granola1.jpg

グラノーラはたんぱく質と糖質、ミネラルが程よく含まれているので、部活やスポーツの後のお子さんのおやつにもぴったりです。

こちらの講座では、グラノーラとアーモンドミルクの作り方、アーモンドミルクを使ったチアシードプディング(チャイフレイバー)も実習します。

作ったグラノーラは、お持ち帰りいただきます♡

すぐにご自宅でグラノーラを作れるように、当日はオーガニックのオートミールやおすすめのココナッツオイルなど食材の販売もいたします。


講座のお申し込みは


那覇上之屋校のローフードマイスター講座のお問い合わせ、お申し込みはこちらのメールまでお願いいたします。杉本よりお返事させていただきます。

ローフードマイスター講座について詳しくは、こちらのブログ記事をご覧ください。那覇上之屋校の特徴などもご紹介しています。

ローフードマイスター(那覇上之屋校)ローフードスクール・ビオのホームページはこちらをご確認ください。

どちらも非常に充実した内容です。お楽しみに♪



posted by 杉本佳江 at 23:48| Comment(0) | レッスン募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: