2016年09月29日

アイハーブのお買い物9月28日到着♪

9月28日に届いたアイハーブ(iherb)から、ご紹介です♪

iherb0928.jpg

左後ろから、リストにして商品についてご説明しますね。

  • コーントルティーヤチップス、レッド・ホット・ブルース
    左後ろの赤いパッケージ。コーントルティーヤなのでグルテンフリー
    塩味と辛味がしっかりと付いているので、ディップを用意しなくてもそのまま美味しいです。お腹が空いた時のおやつや、家で映画を見るために。


  • ラブクランチ、 プレミアムオーガニックグラノーラ、 アロハブレンド
    その手前の黄土色のパッケージ。オーガニックのグラノーラ
    初めて買うのに2袋は冒険でしたが、息子がアーモンドミルクをかけて何度もお代わりしていました。
    私はちょっとココナッツの香りが気になりましたが、ホワイトチョコレートが粒で入っているのと、フリーズドライのパイナップルが美味しいのがよかったです。


  • Organic Whole Brown Mustard Seed
    その手前の銀色のパッケージ。オーガニックのブラウンマスタードシードです。
    これでディジョンマスタードを手作りしてみようと思っています。マスタードくらい市販品を買えばいいのですが、手作りしてものすごく美味しかったらどうしよう、、という興味にそそられて購入に至りました。
    レシピ本は、こちら。「The Homemade Vegan Pantry」


  • 燻製パプリカ, オーク材で燻蒸
    その手前のスパイスのボトル2本。大量消費しているスモークドパプリカ
    ポップコーンの味付けに主に使っています。ポップコーンはこれを使っています。


  • Trail Mix, Classic Fruit + Nut Blend
    その右、グリーンのパッケージ9パック入りのトレイルミックス
    アーモンド、カシュー、ピスタチオ、ドライりんご、ドライクランベリー入り。私にはちょっとドライフルーツが多すぎて甘く感じました。
    9パック入りなので、子供の出先のおやつにちょうどよいと思って買いました。
    温度や湿気で劣化しないので、外で食べるおやつは手作りでない方が衛生面では安心です。


  • Bob's Red Mill、オールドファッション・ロールドオーツ、全粒
    右奥の大きな袋2こ全粒のオートミール
    私はロールドタイプのオートミールを煮て食べることはなく、主に、クッキーやマフィン、ベジミートローフなどに混ぜ込んで使います。他、アップルクランブル、グラノーラなどに使います。
    これから秋冬、大活躍してくれるオートミールです。


  • Bob's Red Mill, オーガニック・スティールカット・オーツ
    その手前の袋2こ。ツブツブとした食感のオートミール
    我が家ではこのスチールカットタイプを煮て食べています。オーガニック・キヌアと混ぜて炊くことが多いです。


  • ニュートリディープ マルチプライアー, 保護クリーム
    手前のグリーンのチューブ。これは、髪のトリートメント
    かなり冒険なのですが。というのも最近、経皮毒に非常に敏感になってきて刺激が強いと熱を出すことも、、、これは、ヘアカラーをした後の髪の色落ちを防ぐというヘアカラーメーカーが出しているトリートメントです。
    普段は湯シャンなので、たまにはトリートメントでさらっとした髪にしたいな、と。動物実験をしていない商品です。
    ちなみにヘアカラーはこちらの商品です。


アイハーブについて


アイハーブは、アメリカから届く通販です。

初めてアイハーブでお買いもをされる方は、PBD233クーポンコードを入れると40ドル以上の購入で最大で5ドルほどの割引サービスを受けられます。

精算時に「紹介コードまたはクーポンコードを入力」という覧にPBD233を入れてご利用ください。

アイハーブ登録の仕方はこちらのブログ記事で、ご案内しています。

2個ずつ買っているのは、2個買うとさらに5%割引になるからです。



posted by 杉本佳江 at 00:13| Comment(0) | アイハーブ(iherb) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: