2015年08月31日

ローフードマイスター認定校開校講座@沖縄

東京本部より伊藤会長と二田先生をお招きして、沖縄で日本リビングビューティー協会の「ローフードマイスタープレミアム認定校開校講座」が、8月29日(土)、30日(日)の2日間で開かれました。

二田先生と伊藤会長

右が伊藤会長、左が二田先生です。

沖縄でのマイスター認定校開校講座

今回、ローフードスクール・ビオからは3校の新しい認定校が生まれます♡

沖縄全体では5校。九州からもお一人ご参加いただき、6名のメンバーで講座は行われました。

東京から先生方がいらっしゃるということで、かなり緊張していたのですが…

認定校開校講座の様子

伊藤会長と二田先生のお人柄で、あっという間に会場は和み〜♡

認定校開校講座@沖縄

とはいっても、市場リサーチ、創造、サービス、コンセプト、などのキーワードで、それぞれが「自分らしさ」を追求していく講座、受講生は真剣そのものです。

沖縄支部長と副支部長

こちらは、右が日本リビングビューティー協会沖縄支部長の上原先生、左が副支部長の岡本先生です♡

お二人がずっとつなげてくださった沖縄支部、非力ながら私もお役にたちたいと思い、サポートさせていただくことになりました♪

沖縄は、ローフード天国♡

そして、ローフードなどの食事法によって体調改善のニーズが高い地域でもあります。

ローフードスクール・ビオも、新しい認定校のみなさんと、沖縄の地域社会に貢献できるように力を尽くしていきたいと決意いたしました( ̄^ ̄)ゞ


posted by 杉本佳江 at 23:26| Comment(0) | 講演会・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: