2014年09月25日

ローフードマイスター1級講座の生徒募集〜2014年10月スタート@那覇市

ローフードスクール・ビオ(日本リビングビューティ協会・那覇上之屋校)では、2014年10月1日からのローフードマイスター講座(2級〜1級セット講座)に、お一人のみ生徒さんを募集しております。(ただいま、お二人の受講が決まっております)

10月から講座をスタートされますと、早くて12月の試験、または余裕をもって来年3月の試験に対応します。

meister2_1409_sushi3.png


■ローフードマイスター2級の実習例


ローフードマイスター講座では食の理論だけでなく、たくさんの実習を行います。例えば、2級ではこのようなレシピを実際に作って召し上がっていただきます。

meister2_1409.png

こちらはスーパーヘルスサラダ。大根おろしベース・ノンオイルのドレッシング。これはとてもかんたんで美味しく、我が家でもよく作るサラダです。

meister2_1409_sushi2.png

こちらは、Raw寿司ロール。すし飯を使わず、お野菜だけでのり巻き寿司を作ります。のりとお野菜の相性がとてもよく、生徒さんにも人気のレシピです。

ローズのエディブルフラワーが手に入ったので、具材は赤、紫系の色でまとめました。

meister2_1409_curry.png

そして、こちらがローカレー教科書にあるレシピをすこしアレンジして、パキスタン風カレーに仕上げます。いつもはカリフラワーでライスを作るのですが、この回では「マコモだけ」を使いました。これがなかなか美味しかったです。


■レッスンは3人までの少人数で♡


こちらは、Raw寿司ロールを実習されている生徒さんです。

現在受講中の方はアロマやヨガにもお詳しい方で、ホリスティックに体調管理することを学びたいとローフードスクール・ビオへと訪れてくださいました

もともとスリムな方ですが、ローフードをはじめて一ヶ月ほどで既に2kgのダイエットに成功されたとのこと。嬉しいご報告をいただいています。

meister2_1409_sushi.png

ローフードスクール・ビオでは、生徒さんにすべての作業を実習していただくため、そしてお一人おひとり体調カウンセリングなどをしっかりとさせていただくために、少人数でのレッスンを行っています。

ということで、今のところ1レッスン3人までと受講人数を限定させていただいています。

10月の講座は、既にお二人の受講が決まっておりますので、お一人のみの募集です。


■ローフードマイスター講座の日程


10月のローフードマイスター講座の日程は、以下のとおりです。

10月1日(水)ローフードマイスター2級(第1回め)
10月8日(水)ローフードマイスター2級(第2回め)
10月13日(月)ローフードマイスター準1級(第1回め)
10月15日(水)ローフードマイスター準1級(第2回め)

*11月のスケジュール(ローフードマイスター1級)は、主に水曜日になると思いますが、みなさまのご都合を合わせて決めさせていただきます。

時間10:00〜15:30
場所ローフードスクール・ビオ
*詳しくはこちらをご確認ください。
レッスン内容ローフードマイスター2級、準1級、1級
*詳しくはこちらの「ローフード資格取得講座」をご確認ください。



■ローフードマイスター講座のお問い合わせ先


ローフードマイスター講座に関するお問い合わせは、メールにて承っております。

>>お申し込み、ご質問などはコチラのメールまで、杉本宛にお願いいたします。
posted by 杉本佳江 at 00:32| Comment(0) | レッスン募集中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。