2014年05月10日

沖縄ナチュラルクリニック〜開院記念無料講演会〜「進行癌!心臓病!と言われたらどうする?」に参加します♪

この6月から「薬を使わずに慢性的な病気の改善を目指す」クリニックを開業される大場修治先生が、ゴージャスな開院記念無料講演会を開催されます。

「進行癌!心臓病!と言われたらどうする?」

家族の手

しかも、参加費無料!来場者には、デトックス、アンチエイジングの飲み物がふるまわれます。席数、飲み物の数量に限りがあるので、お早めにご来場を!とのことです♪


■沖縄ナチュラルクリニック開院記念無料講演会の詳細


沖縄ナチュラルクリニック開院記念無料講演会の日時、場所、内容などは以下のとおりです。

日時6月2日(月)10:00〜15:00
会場パレットくもじ9階(パレット市民劇場)
参加費無料



時間講演内容
10:00-10:30院長:大場修治進行癌や心臓病で自分や家族の命を失わないために
10:30-11:00プレミアハートジャパン社 代表取締役:
高橋真一
負担が少ない高精度の最先端心臓検査機「プレミアハートMCG解析」について
11:00-12:00
日本ガンコントロール協会
理事長:森山晃嗣
アメリカでは癌での死亡は減っている!アメリカでの癌治療事情
13:00-14:00米国ゲルソン協会HSTアンバサダー:氏家京子ノーベル賞受賞者シュヴァイツアー博士が絶賛したゲルソン療法による癌と慢性病の治療の実績について
14:00-14:30メディカル・ジャーナリスト:阿部孝次一滴の血液から見る体の自分史〜自分はどこから来てどこへ行くのか〜
14:30-15:00院長:大場修治病院案内、イベント案内


これだけの方たちをお招きした講演会が、沖縄で、しかも無料で行われる機会はもうないのではないでしょうか。

沖縄に引っ越して、東京のようにイベントや講演会に参加できなくなると寂しく思っていましたが、そんなことはありません!本当に楽しみです♡


■内科医・大場先生のクリニック


大場先生とは、松田麻美子先生のナチュラルハイジーン講演会で初めてお会いしました。

大場先生は、お子さんの喘息をきっかけに西洋医学の限界を感じ、薬で病気を抑えるのではなく、根本的な原因を解決する自然療法を学びはじめられました。

実際に、外来で指導され、現在で約60人の方の薬を減らし、そのうちの11人は血圧や血糖が改善し、お薬を完全に中止できたとのことです。

薬

そして、勤務医を4月に退職し、6月から「薬を使わずに慢性的な病気の改善を目指す」クリニックと、そのための食事を実際にでき、料理教室として体験できるカフェをオープンされます。

慢性的な病気とは、高血圧や糖尿病だけでなく、気管支ぜんそく、アトピー性皮膚炎、女性の生理痛、不妊症、偏頭痛、そして癌や心臓病のことを指していらっしゃいます。

症状ではなく、病気の根本原因を見つけ、食事や生活習慣を正していくことは、ナチュラルハイジーンやローフードのメッセージのひとつです。

こんな素晴らしいドクターが沖縄にいらっしゃったことに、感激しています♪大場先生のクリニックの今後の展開、大注目です!

ico_pen1-2.gif関連リンク
大場先生が主催される「人育科学社」のサイトはこちらです>>

沖縄ナチュラルクリニック開院記念無料講演会のFacebookイベントページはこちらです>>
こちらのFacebookページで参加表明ができます。もちろん、当日行くだけでOKです。

posted by 杉本佳江 at 00:02| Comment(0) | 講演会・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: