2016年06月16日

iherb(アイハーブ)お買い物のコツとオススメ商品

今回は、アイハーブのお買い物のコツと最近、届いた商品のご紹介をします。

iherb16_0616.jpg

こちらは、少し前に届いたアイハーブの商品です。


アイハーブの登録とクーポンの利用方法


まだアイハーブのアカウントをお持ちでない方は、アイハーブの登録の仕方を画像を使って詳しくご紹介しているこちらのブログをご確認ください。

初めてお買い物をされる方にはクーポンコードがあります。

清算時に必ず、ショッピングカートで「PBD233」を入力してくださいね。

ちょうど今日は1ドル103円台Σ( ̄ロ ̄lll)と急激に円高になってきましたので、ぜひこの機会をご利用ください♪



アイハーブのお買い物のコツ


上の画像にもありますが、メープルシロップは4本まとめ買いをしています。さらに5%の割引になるからです。

他になども、4点購入でさらに5%割引対象です。

*ただし、この4点購入でさらに5%割引はできたりできなかったりするので、タイミングにもよります。



保冷剤入りランチボックスよかったです♪


この時に買った保冷剤入りのランチボックス、とても便利に使っています。

こんなパッケージ。

fit_fresh4.jpg

すべて分解したところ。

fit_fresh3.jpg

コンテナの真ん中に保冷剤が固定できる仕組みです。私は保冷剤の下にサラダを入れます。

fit_fresh5.jpg

小さいタッパーが2個セットできます。私はひとつは果物、もうひとつはポテトか豆類などを入れます。

fit_fresh2.jpg

蓋をしたところ。この保冷剤だけでは弱いので、ブレンダーボトルに水を入れて、一晩凍らせたものと一緒に保冷バッグに。これで、ランチまでは余裕で冷えています。

Fit & Freshのランチボックスはこちらをご確認ください。


上記お買い物リストと感想


iherb16_0616.jpg

左から、定番のメープルシロップ。ロースイーツやアイスクリーム、お菓子、ドレッシング、料理、何にでも使っています。

スナックは2種類のトルティーヤチップスレッド・ホットブルースと、ブルーチップス。常備して、切らさないようにしています。

ワカモレと一緒にDVDを見るときに食べるのですが、ワカモレの作り方などの紹介はこちらの記事へ

左手まえの銀色のが「ローズヒップパウダー」。これよかったです!沖縄にいながら、意外と今年は日焼けしません。というか、ターンオーバーが早くなりました♪使い方などはこちらのブログ記事をご確認ください。

その隣は、アルミニウムフリーのベーキンパウダーこの量で500円ほどはお安いですね。

グリーンのが上記でご紹介したFit & Freshの保冷剤つきランチボックス

そして、一番右がMaxim Hygiene Productsの「オーガニックコットンのナプキン(羽根つき)」

生理用ナプキンは、ナチュラケアの方がキチンとしたオーガニックっぽくて、エシカルヴィーガンの賞も取っていて評価も高いのですが、使い勝手はMaxim Hygiene Productsの方がずっとよいです


さらに20%オフのブランドも♪


クリアランスセールはこちらのリンクをご確認ください。さらに20%オフのブランドもあります。

こちらのプロバイオティクス(整腸剤)は、半額。日替わりセールです。ヴィーガン対応。私は、ナッツでチーズを作るときに使っています。

iherbのお買い物、お楽しみください♪




posted by 杉本佳江 at 16:01| Comment(0) | アイハーブ(iherb) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする