2016年03月08日

カカオバターなどの購入先〜アイハーブ(iherb)

私がiherb(アイハーブ)で、カカオバターなどを購入しているEarth Circle Organics(アースサークル・オーガニクス)をご紹介します。

まだ、あまり馴染みのないブランドかも知れませんが、私はアースサークル・オーガニクスのカカオバターとゴジベリー(くこの実)を愛用しています。

アースサークル・オーガニクスは、ナビタスと比較して全体的にお安いですが、品質が高いと評価されています。

イージーチョコ

今回は、夕飯の後に食べたいテンパリングもしない自家用Rawチョコの材料を購入しようと思います。(レシピは別記事で♪)


ローカカオバターEarth Circle Organics, ローカカオバター250 g
バリのカカオバターで、sunfoodやNavitasのようにクリアではないのですが、十分美味しいです。しかも、割安です。
バリにお土産にいただいたローのカカオバターと似たテクスチャーです。
ゴジベリー生オーガニックのゴジベリー227g(8オンス)
生オーガニックのゴジベーリー454g(16オンス)
おやつにハムハムしていると、ハイスピードでなくなるので今回は454gを購入します。
程よくウェットで食感がよいのが、Earth Circle Organicsのゴジベリーのよいところだと思います。
スピルリナ生スピルリナパウダー113g
スムージーには入れません。うちでは、ナッツで作るブルーチーズの必須アイテムです♪
カカオパウダーオーガニックカカオパウダー454g
いつもナビタスのローカカオパウダーを買っていますが、同じ容量で400円ほどお安いですね。
しかもこちらはエクアドル産と産地を明記しているので、今回、試してみます。
でも、こちらはローフードではないのでご注意ください。焼き菓子用なのでブラウニーでも焼きます♪
ローカカオニブバリのカカオニブ227g
いつもはNavitasのカカオニブばかり使っているのですが、こちらは粒が大きいと聞きました。
マカパウダー生マカパウダー227g
マカもナビタス製品と比較して半額近くお安いですね♪なくなりそうなので、こちらも試してみます。


Earth Circle Organics(アースサークルオーガニクス)の商品一覧はこちらをご確認ください。

rawcheese1.jpg

スピルリナを使ったローのブルーチーズは、こんな感じで仕上げます。

ローチョコやヴィーガンチーズなどの作り方講座は、ローフードスクール・ビオをご確認ください♪


アイハーブ(iherb)の登録方法


アイハーブでお買い物がはじめての方は、こちらのブログ記事を参考になさってくださいね。

登録方法や、お得なクーポンコードについてご案内しています。

posted by 杉本佳江 at 05:13| Comment(0) | アイハーブ(iherb) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする